FC2 Counter

FC2 Counter

現在の閲覧者数:

Profile

seaman@信一

Author:seaman@信一
2009年6月に愛艇『ステルス14』を購入し、念願のシーカヤッカーデビュー♪

主にカヤックフィッシングの釣行記について、勝手気ままに綴ります。


↓ クリックにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

Category

A latest story

Archive

Comment

RssLink

Trackback

Link

Tide Grafh

Link Free Site

Blogparts

WeatherRep


-天気予報コム- -FC2-

検索Form

QR Code

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長浜のイイダコデカすぎ


10月20日に約3週間ぶりに長浜からの釣行。しかし、寝坊して8時30分にのんびり出艇、周りにカヤッカーの姿なし!とうの昔に出たのだろう。以前の釣行ではイカを狙うも、イイダコ3杯で終わった。しかし、イイダコが湧いている手応えはあったので、今回はイイダコから始めてみた。ポイントに到着し仕掛け投入!即掛かり!良型のイイダコが上がってきた。まさに狙いどおり!ヨッシャ、ヨッシャ!と釣っていると、前回と同じく風が強くなってきて、さらに天気予報はハズレて早々に雨が降りはじめ、釣りにくくなった。
イイダコ釣り元年のため、バラシも多かったが、雨の降りのなか20タコの釣果を得た。
しかし、今回のタコはとにかくデカイ!!後半はエギに替え、30メートル前後でスミイカを狙い掛けた。乗るタイミング、重さ共にスミイカ間違いなし!と巻き上げると、これもイイダコ!特大サイズ。
結局今回はイイダコのみであったが250グラムを頭に大型が多数でった。今、和田長浜で簡単に釣果を獲ることができるのはイイダコか!?(自分が他の魚が釣れないだけ・・)
イイダコは炊き込み御飯と、タコシャブで美味しく食べました。ご近所にも配りました。
スポンサーサイト

<< KFM2010軟体部門第1位秘話 | ホーム | スミイカがイイダコに >>


コメント

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。